クラス名’?’が、この言語に有効な識別子ではありません。

Visual StudioでC#さわっていて
クラス名’?’が、この言語に有効な識別子ではありません
というエラーメッセージが出た。
クラス名が、この言語に有効な識別子ではありません。| msdn
あれ、クラスつくろうとしたっけ。なにかクラスつくろうとして途中でやめたのかしら?
“{“括弧の数がそろってなくて、エディタの右端のエラー箇所を示す欄でそこいら中に赤色がついた。
そのあと、”{“(中括弧)の数をそろえて、もうあやまりはないはずだけど、相変わらず
クラス名’?’が、この言語に有効な識別子ではありません。
エラーが出る。
はてさて、と思ってたけど、ソリューションをクリーンして、もう一度ビルドし直したらエラー消えた。良かった。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください