2015年11月開発状況

11月が終わりました。
もう12月です。
おそろしい。
時間が経つのが早すぎます。

11月の予定 | nackpan Blog
11月の予定としては、Repeteのアップデートが出来上がっているはずでした。

できませんでした。
プレイヤー部分がほぼ出来上がっていると書きましたが、そのあと、モード切り替え時の調整で時間がかかってしまいました。

また、11/19(木)でblogの連続投稿が途切れました。9/11から毎日投稿するようにしていましたが、ここで途絶えてしまいました。
ブログを書くのに、毎日3時間くらいかかっていたのですが、やっていくうちに慣れてきて短縮できるかと思いましたが、そうはいきませんでした。
毎日投稿はあきらめて以降、Repeteの開発ペースがあがりました。
てこずったプレイヤー部分が(ほぼ)出来上がったので、「設定画面」の移植をおこないました。
こちらは、前のものをほとんど活かせるのでスムーズに進みました。

しかし、メディアピッカー部分がまるまる残ってしまいました。
Rendowで作成したメディアピッカーを活かすとして、クラウドストレージ部分は最新のAPIで作り直すので、これでかなり時間がかかりそうです。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください