「Repete」(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました(ver 2.0)

iPhone/iPadアプリ「Repete」(レペテ)(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました。(ver 1.5.7 –> ver 2.0)

「Repete」(「語学学習支援プレイヤー」)は、流れる言葉が一区切りしたところで、ユーザーが任意の時間ポーズをいれることができます。
リピーティングに便利なオーディオプレイヤーです。

変更点

内部構造を見直し、プレイヤーの改良を行いました。

バックグラウンド移行時にプレイヤーがいったん途切れることがなくなり、安定性が向上しました。

iPadのSplit Viewに対応しました

これによって、テキストを表示する別のアプリとRepeteを同時に実行するといった処理が可能になりました。
IMG_0216

※このアップデートバージョンからiOS 8.4以降対応になります


半年以上にわたる開発を経てようやくバージョン2.0をお届けすることができました。
つぎたしで複雑になっていた内部構造を一新して、簡潔で一貫した構造にあらためました。

よろしくお願いします

「「Repete」(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました(ver 2.0)」への1件のフィードバック

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください