Repete Plusをアップデートしました(version 3.0)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 3.0)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
語学教材をフレーズごとに自動的に間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog


• テキストエリアを拡大できるようになりました。
テキストエディターボタン(鉛筆アイコンのボタン) > テキストエリアを広げる から、テキストエリアが拡大できます。(拡大後は、テキストエディターボタン > テキストエリアを縮める から、テキストエリアを縮小できます)

• 設定 > ジェスチャー > タップ で、タップ操作でできることに「再生/再生不要の切り替え」が加わりました。
これを用いると、現在の区間の再生・再生不要をテキストエリアのタップで切り替えられます。
このフレーズは習得したので、再生不要にしたい。とおもったとき…
従来は、オーディオエディターを開き、該当箇所を探し、チェックボックスをタップする必要がありました。
これは手間だなぁと感じまして…
タップジェスチャーで、現在の区間の再生/再生不要の切り替えができるようにしました。

また、ジェスチャーに関して
– タップした際に、その操作を示す画像を表示するようにしました。
– 設定でのジェスチャーの項目に、その操作を示す画像を加えました。
– 設定でのジェスチャーの場所を、設定 > 詳細 > ジェスチャー から移動して、設定 > ジェスチャーに移動しました。

• 設定画面に、『「Repete Plus」をレビューする』が加わりました。
(もしRepete Plusを気に入っていただけたら、レビューしていただけると幸いです。コメントなしで星のみをつけることもできます。)

• バグ修正
– 区間移動した際のリピートカウントのリセットがおかしいところがあったのを修正。
– ファイル内ペアを組んだ際、ペアしていない無効区間が末尾にできているケースで、その区間を再生してしまう現象を修正
– ペアを組んだ際は区切り点の編集は不可としているが、2ファイルによるペアのさいに、ペアBのファイルで区切り点が動かせてしまっていたので修正
– 英語版のラベルテキストで表示が見切れていた箇所を修正
– テキストエリア表示時のキーボード上の再生関連ボタンに対するconstraintsに問題があったのを修正


語学学習を手助けする「Repete Plus
よろしくお願いします。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。
リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です