アプリ開発、6月の計画というか方針

・「語学学習支援プレイヤー」に再生速度変更機能を追加する
これ、すぐにできると思いきや、AVPlayerのrateプロパティを0.5にして再生してみると、なにか二重に響いた音になってしまった。
なんとか解決策を見いださないとね。

・「語学学習支援プレイヤー」にバックグラウンド再生機能を追加する
これは、まずできるかどうかを調べてみないとね。オーディオ流しっぱなしならバックグランドで再生できる。ここまではOK。
止めたり再開したりは、以前やってみたときはできなかった。もっかい確認からやっていきましょう。

・「無音部分で分割」アプリを作る。
これ、はやく進めたいですね。進行遅れてますね。

「アプリ開発、6月の計画というか方針」への1件のフィードバック

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください