2017年7月開発状況

Repete Plusの待ち時間の下限を0にする処理を試みましたが、とりやめました。
Repeteの選曲画面をRepete Plusのものに準拠させました。
Etow、カレンダー形式での表示部分を実装中。

Repete Plus

Repete Plus – nackpan Blog
待ち時間の下限を0にする処理を試みました。
そして、十数回繰り返しでもとまらない処理を書けました。
しかし、その処理後の待ち時間0で聞いてみると、やっぱりすこし間ができてしまいました。
残念ながら、不採用。
待ち時間の下限は0.1のままとしました。

Repete

Repete – nackpan Blog
• 選曲画面を変更しました。
Repete Plusで使用しているスタイルに準拠しました。
• 前回選んだ項目を読み込む機能を加えました。
• データベースにRealmを導入しました。
• 初回時、スライダーが進んでいかない不具合を修正しました。

Etow

7月
• カレンダー表示のために、Collection Viewについて学びました。
• 日時のしるしかたについて学びました。
参考: Swift 3 の日時操作チートシート – Qiita
【Swift】Dateの王道 【日付】 – Qiita

日々の進捗に対する気持ち・気分をカレンダー形式で表示したもの。7月後半から。
CGContextを使用した描画方式。
黒ペン、白キャンバス。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください