「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.3 -> version 9.4)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

従来は、最後の区間で次区間ボタンを押した場合は、その区間から動かない仕様となっていましたが、「最後の区間で次区間ボタンを押した時、先頭区間に戻る」ことができるようになりました。

設定 > 詳細 > 最後の区間でのふるまい::最後の区間で次区間ボタンを押した時、先頭に戻る をON

にしてください


ほたるさんのコメントをきっかけに実装しました。

Repete Plusが語学学習の助けになれば幸いです。よろしくお願いします。
また、気に入っていただけたなら、App Storeで評価いただければとても助かります。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください