「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.1)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4 -> version 9.4.1)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

原曲再生中にスライダーや波形図のスワイプで位置を移動したあと、再生箇所がずれる問題を修正しました


末尾の無音時間が長いファイルではとくにずれが大きくなっておりました。
合格奪取! 新HSK5級トレーニングブック [リスニング問題編]」やっているのですが、HSKでは一問ごとに10数秒あいだが空きます。末尾にも10数秒無音が入ります。
それで、今回の問題「原曲再生中にスライダーや波形図のスワイプで位置を移動したあと、再生箇所がずれる」が発生しているに気づいた次第です。



コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください