「Repete Plus」をアップデート(version 9.6.3) – 旧方式のDropboxからのファイル読み込み機能を取り外しました

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.6.2 -> version 9.6.3)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

今回のアップデート(version 9.6.3)で、旧方式のクラウドストレージ(Dropbox)からのファイル読み込み機能を取り外しました。

version 7.7(2020年2月)において、クラウドストレージなど外部からのファイル読み込み方法を変更しました。iOSが提供するドキュメントピッカーを利用しています。ファイルAppと似た操作で、外部ファイルを取り込むことができます。
また、ファイルAppを使用することでも、外部ファイルを取り込むことができます。

そのさい、旧方式の「クラウドストレージからのファイル読み込み機能」は、詳細設定でONにしたときのみ表示するようにしていました。

すでに役割を終えたと判断して、旧方式のクラウドストレージからのファイル読み込み機能を、今回、取り外しました。

Repete Plusが語学学習の助けになれば幸いです。
また、気に入っていただければ、App Storeで評価していただくと、アプリの信頼性が高まり、とてもうれしく助かります。

Repete Plusをよろしくおねがいします!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください