iPhoneでアプリがストレージをどのくらい使用しているかを調べる

iPhoneでアプリがストレージをどのくらい使用しているかを調べる

設定 -> 一般 -> 使用状況
「ストレージ」で各アプリがあつかうデータがどれだけのサイズか分かる。
各アプリの項目をクリックすると、
・Appのサイズ
・書類とデータのサイズ
が分かる。

うん、ミュージックやっぱりサイズ大きいな。あと、辞書はかなりのサイズになるね。音声が入るとね。
動画を活用してないから、全然入ってこないけど、動画をあつかうとどうなるのかな?PC上でも、動画編集とかやるとものすごい容量食うけど、どうなるのかしら。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください