月半ばの開発状況

Repeteの開発を続けています。
以前のプログラムは、建増しが続いてかなり複雑になってしまいました。
ここいじったら影響範囲がどこまであるのか?というのを、ひとつひとつたどっていかなければならない部分などもあって、すっかり扱いづらい状態になっておりました。

新たにSwiftで書き直すにあたっては、無駄に絡み合うのはやめたいものだと考えました。
ただ、それを実現するのに適切な構成を求めてあーでもない、こーでもないとやっていたものの、かえってわかりづらくなったりして進みがどうにも悪い状態が続いていました。
が、ここ数日、かたちが定まってようやく進展する様になりました。
ほっとしています。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください