2019年2月開発状況

2019年2月。

Repete Plusのアップデートを行いました。
Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
語学教材のフレーズごとに自動的に間隔をあけて再生できます。
また、フレーズをペアにして再生することができます。(日本語文と英語文をペアにして瞬間的に訳す練習などができます)

App Storeはこちら

6日から11日。
Repete Plusのアップデート version 5.3 

* まれに再生が意図せず止まってしまう不具合を修正しました。

15日から27日。

Repete Plusのアップデートversion 5.4。

 * ペア区間のA区間、B区間の再生回数を0に設定できるようになりました。

(日本語文・英語文をペアにして学習しているケースを想定した時、日本語文のみ、英語文のみを再生することができるようになりました)

 * 再生中の区間を再生不要にしたさい、次の区間の再生回数が少なくなってしまう問題を修正しました。

 * 「設定変更」ボタンでのメニューが、作成日時の古いものから新しいものへと並ぶようになっているはずが、そうなっていないことがあったので修正しました。

 

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください