「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.3)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.2 -> version 9.4.3)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

iOS 15.0にアップグレードすると、再生に不具合が生じていました
* 再生中に区間移動すると再生が止まることがある
* 区間再生3回目で再生が止まる
今回のアップデートで、これらの不具合を修正しました。
ご迷惑をかけ申し訳ありません。
アップデートをお願いします。

「「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.3)」への1件のフィードバック

  1. 先程、録音したものが残らないのでしょうかとコメントしましたが、選曲の録音タブのところに自動で保存されるのですね。ちゃんと確認してからコメントすべきでした。すいません。

    本当に便利そうなアプリで感心しています。どうもありがとうございます。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください