Rendowをアップデートしました(ver 1.0.3)

iOSアプリ 「Rendow」をアップデートしました (ver 1.0.2 –> ver 1.0.3)

「Rendow」は、走る速度に連動して再生速度が変化するオーディオプレイヤーです

「速く走ると音楽も速くなる」や「走ると通常再生、歩くとスロー」などなど
ちょっとおもしろいので、使ってみてくださいね


変更点

• ⏪⏩ボタンを押したさいに、一部で時刻表示がおかしくなるところがありましたので修正しました

付記

ここからは、アプリのプログラムとは関係ない部分で修正した部分です。
アプリ登録の際に、App Store検索の助けになるようにキーワードを登録するしくみになっているのですが、そこで区切りに必要な「,」を入れるのを忘れているというトンマなことをしてたので修正しております
これで、「ランニング」で検索したら表示されるはず。とはいえ、「ランニング」だと1100件もでるので出会うことはまず不可能なのでした。
あ、でも、「ランニング 音楽」だと、27件だったので、最後の方までスクロールしてくれる方がいらっしゃったら出会うことがあるかもしれません。

なにかの縁があって見つけた方は、試していただけると幸いです。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください