2017年6月開発状況

月ごとの開発状況をブログ記事にしていたのですが、2017年5月を最後に途絶えていました。
今になってではありますが、その続きを記します。
2017年5月の記事を読むと、もうMetalは触っていたことや、Etowの開発期間が思っていたよりもさらに長くておののきます。
読み返せるところにやはり書いておくべきだと思いました。

2017年6月の開発状況のまとめ

• Repete Plusのアップデート(version 3.0)を行いました。
• Rendowに、有料の視覚エフェクトを追加しました。
• 10秒絵日記「Etow」には手をつけられませんでした。

Repete Plus

Repete Plus – nackpan Blog
6月前半はRepete Plusのアップデートを行いました。
version 3.0作成しました。
追加した主な機能。
• タップジェスチャーに、「現在区間の再生・再生不要の切り替え」を追加
 これによって、いまの区間は習得したなぁ、というときにタップすれば、その区間を再生不要にできます。
オーディオエディターを開き、波形部分を拡大して、該当する区間を見つけて、チェックを外す、という手間が省けます。

• テキストエリアの拡大機能。
テキストエリアを拡大する機能をつけました。

Rendow

Rendow – nackpan Blog
こちらのアプリに手を入れるのは久しぶり。
走る速度に合わせて音楽の速度がかわるアプリです。

In-App Purchase処理の実装。
有料アイテムとして、視覚エフェクトを追加しました。

Etow

この月は、Etowにはほぼ手をつけられませんでした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください