「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.1)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.0 -> version 8.1)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

*「設定」に、新たな項目「アプリ開発者にエネルギーを与える」が加わりました。
こちらの項目を開くと、開発者がアプリ開発に奮闘する様を描く短い動画が表示されます。
1から5までのエピソードがあります。
2から5までのエピソードはロックがかかっており、ストアで課金をすることでロックが解除されます。

語学学習には影響しない機能ですが、使ってもらえると開発者がとても助かり、喜びます。
よろしくおねがいします。

エピソード1の動画
  • iOS 13のiPadにおいて、Split Viewでテキストエディタを開いたさい、閉じるボタンが画面から外れて表示されない問題を修正しました。
  • iPadにおいて、Split View使用・回転などの操作で、AudioEditorの波形図の表示が乱れる問題を修正しました。

語学学習を助ける『Repete Plus』をよろしくおねがいします。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください