「Repete」をアップデートしました(version 6.9)

iPhone/iPadアプリ「Repete」(レペテ)(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました。(version 6.8 -> version 6.9)

「Repete」は、語学学習の手助けをするオーディオプレイヤーです。ファイルの無音部分を自動的に検出し、フレーズごとにあいだをおいて再生します
リピーティング、シャドーイングに便利なオーディオプレイヤーです。

変更点

こちらのAppleの「ユーザーのプライバシーとデータの使用」のページにありますように、「iOS 14.5、iPadOS 14.5、tvOS 14.5のベータ版以降では、他社が所有するAppやWebサイトでの行動をトラッキングする場合は、ユーザーに許可を求めることが必要」となりました。
「Repete」では、GoogleのAdMobサービスを利用して広告を出しておりますので、AppTrackingTransparencyフレームワークを通して、許可を求めるよう実装しました。

よろしくおねがいいたします

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください