「Repete Plus」をアップデートしました(version 9.8.8)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.8.7 -> version 9.8.8)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能など多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

内部構造を改善し、安定性とパフォーマンスを向上させました

データベースに使用しているライブラリRealmを最新版にアップデート。
データベースのモデルの記述方法を最新の安定性が高いものに書き換え。
かなりの分量を書き換えました。

ライブラリをいくつか使用していますが、大半で、パッケージ管理ツールをSwift Package Managerに変更。
CocoaPodsを完全に外そうかと思いましたが、一部のライブラリでまだ使用中。

開発者後記

前回2022年3月30日(9.8.7)から2ヶ月半ぶりのアップデートとなります。
またも、あいだが空いてしまいました。
Flutterを用いてのオーディオプレイヤーの試作に時間を費やして、Repete・Repete Plusの開発が滞っております


同時に、Repeteでもversion 7.3.9として同様のアップデートをおこまいました。

Repete Plus・Repeteが語学学習の助けになれば幸いです。
よろしくおねがいします🙇

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください