「Repete」をアップデートしました(version 6.2)

iPhone/iPadアプリ「Repete」(レペテ)(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました。(version 6.1.2 -> version 6.2)

「Repete」は、語学学習の手助けをするオーディオプレイヤーです。ファイルの無音部分を自動的に検出し、フレーズごとにあいだをおいて再生します
リピーティングに便利なオーディオプレイヤーです。

変更点

従来は、無音位置を検知し区間分割する際に、ファイルの最後の区間はフレーズの後ろの無音部分がほぼありませんでした。
今回のアップデートで、中間の区間と同様に最後の区間にも少し無音を加えるようにしました。

今回のアップデートでは、6.2より前のバージョンからアップデートしたさいに、いったん、データベースから区切り情報を削除しています。選曲後、あらためてオーディオデータ分析がおこなわれ、最後の区間末尾の終点を少し後ろにして区切りなおしています。


語学学習を助ける「Repete」をよろしくおねがいします。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください