「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.5)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.4.1 -> version 8.5)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

  • 再生不要区間が末尾にある時に、曲再生回数に2回以上指定していても2回目の曲再生せずに、次の曲を再生してしまう問題を修正しました。
    (バージョン8.4で区間時間による絞り込み機能を追加する際に、曲の終了チェックの条件に誤りを加えていました。)
  • 「区間データ・テキストの共有と削除」の?マークを押したさいに表示される説明が、ダークモードで見えなくなっている問題を修正。
  • バージョン7.6以前で使用しておりバージョン7.7からはデフォルトで非表示となっている「クラウドストレージから読み込み」機能で用いていたOneDrive用SDKが古くなったのを機に、旧方式の読み込みメニューから、OneDriveを取り除きました。

もし「Repete Plus」を気に入っていただけたなら、App Storeで評価してもらえると、とてもうれしく励みになります。
また、「設定」の「アプリ開発者にエネルギーを与える」項目では、開発者がアプリ開発に奮闘する様を描く短い動画が表示されます。ストアで課金をすることでロックが解除されます。
語学学習機能には影響ない機能ですが、見てもらえると開発者がとても助かり、喜びます。

それでは、語学学習を助ける「Repete Plus」をよろしくお願いします。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください