「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.7)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.6 -> version 8.7)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

リピート回数(区間:再生回数)によって、再生速度を変更できる機能がつきました。
設定 > 再生速度 > 「リピート回数によって再生速度を変更する」をONにすることで、複数の再生速度を登録できます。
区間を再生する際に、1回目はゆっくり、2回目は速く再生する、といったことができます。
(ペアになっている場合は、A区間・B区間の再生回数によって再生速度が変わります)
※ 「リピート回数によって再生速度を変更する」機能は、「バックグラウンド再生」かつ「待ち時間を秒数指定」にしている場合は、待ち時間が指定秒数と合わなくなります。アプリの仕様となります。ご了承ください。

ファイルの途中で原曲再生ボタンを押した時に、ファイルの最初から再生されてしまうケースがあり、その問題を修正しました。
こちらは、れなぴょんさんからのコメントで伝えていただいた問題を修正しました。


Repete Plusを気に入っていただけたなら、App Storeで評価してもらえると、とてもうれしく励みになります。

また、「設定」の「アプリ開発者にエネルギーを与える」項目では、開発者がアプリ開発に奮闘する様を描く短い動画が表示されます。

ストアで課金をすることでロックが解除される仕組みになっています。語学学習機能には影響ない機能ですが、見てもらえると開発者がとても助かり、喜びます。

Repete Plusが語学学習の助けになれば幸いです。


投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください