「Repete」(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました(ver 1.5.1)

iPhoneアプリ「語学学習支援プレイヤー」をアップデートしました。(ver 1.4.4 –> ver 1.5.1)
このバージョンから、「Repete」(レペテ)に改称しました。

「Repete」(「語学学習支援プレイヤー」)は、流れる言葉が一区切りしたところで、ユーザーが任意の時間ポーズをいれることができます。
リピーティングに便利なオーディオプレイヤーです。

「Repete」のサポートページ

変更点

今回のアップデートで、選曲のさい最初の画面をタブ選択方式からリスト選択方式に
変更しました。しかし、その後の試用で以前より不便だと感じましたので、次回のアップデートでタブ選択方式にもどします。

それでは、新たなバージョンとなった「Repete」をよろしくお願いします。

「「Repete」(旧「語学学習支援プレイヤー」)をアップデートしました(ver 1.5.1)」への6件のフィードバック

  1. 早速で恐縮ですが、バグ報告させて頂きます。
    選曲→プレイリスト→プレイリストを選択→100%落ちます。(>_<)
    プレイリストは表示されますが、曲の表示はできません。
    お手数をお掛けしますが、ご確認頂ければと思います。
    Ios7.1.1です。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. nackpan様

    この度初めてnackpan様のRepeteを購入し、早速使用しています。
    とても使い勝手が良く、毎日の語学学習に利用させていただいています。
    大変恐縮ながら出来ればiPadでも利用可能なようにuniversalデザイン化いただけると、より使い勝手が良くなると思います。

    お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い致します。

    mee

  3. ヨシコさん、こんにちは

    返事が遅くなってすみません。

    プレイリストを開くとアプリが落ちるとのこと、早速調査します。

  4. Meeさん、こんにちは

    現在、テキスト表示機能などをつけた「Repete Plus」を開発中です。
    画面構成が大きく変わり、旧来のソースコードを修正してサイズ変化に対応できるものにしていこうと思っています。
    (「Repete Plus」ではテキスト表示部分の広さが機種によって変わり、ボタンのサイズはどの機種でもそれほど違わないものにすることを想定しております。)

    その作業を通じて、iOSでのレイアウト方法についての知識が十分に身について「Repete」側でもユニバーサル化できるようでしたら、対応したいと思います。
    (その場合、現在iPadで見た「Repete」(2x)の見た目に近い、大きなボタンを配置したものになると思います)

  5. ヨシコさん、こんにちは

    iOS 7.x系でプレイリストを開いたときに落ちる不具合確認しました。
    ひどい不具合をだして、申し訳ありません。
    プレイリストを開く処理部分で、iOS 8以降でのみ使用可能な記述を使っていました。

    修正版をappleに提出しましたので、ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ち下さい。

  6. 「iOS 7.x系でプレイリストのアイテムを選択した際アプリが落ちるバグ」を修正したバージョン(ver1.5.3)が公開されました
    ひどい不具合をだして申し訳ありませんでした

    他の変更点として
    ・選曲画面がタブ式に戻りました。
    ・選曲画面にPodcastタブが加わりました。
    (端末にダウンロードしたPodcastが選択できます)
    ・選曲画面の右端にインデックスがつきました。
    (アーティスト、曲、アルバム、Podcastである程度アイテムがある場合、インデックスが表示されます)

    ・そのほかバグ修正と安定性の向上
    があります

    それではよろしくお願いします

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください