「Repete Plus」をアップデート(version 9.6.2) – 録音タブのファイルの挙動を変更しました

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.6.1 -> version 9.6.2)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

録音タブのファイルの挙動を変更しました。
(従来は、録音タブのファイルを選んだ場合、次に起動した際には何も選んでいない状態になるなど、フォルダタブのファイルと異なる挙動になっていました。
今回のアップデートから、フォルダタブのファイルと同等の挙動になりました)

そのほか、不具合の修正を行い、安定性を向上させました。

よろしくおねがいします

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください