「Repete Plus」をアップデートしました。(version 5.9)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 5.9)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
語学教材のフレーズごとに自動的に間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

* 再生速度を表示できるようになりました。
(設定 > 詳細 > 再生速度を表示)

※ バージョン 5.9で、テキストエリアを拡大した際、再生速度表示がぽつんとテキストエリアに表示されたままの不具合があります。お恥ずかしい限りです。早急に修正します。


前回のアップデート(5.8)が6月19日。Repeteで再生速度表示機能を加えたのが6月21日。すぐに再生速度表示機能をRepete Plusにも加えようと考えていましたが遅れてしまいました。
Repete Plusではインポート・エクスポート機能がありそこで再生速度表示機能を表示するか否かの情報も送れるようにデータベースのモデルの変更を行ないました。また、モデルにいくつかのプロパティを加えました。
7月前半にかけて、スムーズに移行できるかの検証をしつこく行いました。この時期、イラスト描きに力を入れていて、アプリ開発作業が停滞気味でした。7月後半にはMacが故障、新規購入で開発機がないという状況になり8月にもつれこんでしまいました。
今回のアップデートでは、新規機能というわけではないですがジェスチャー項目の順番の入れ替えを行なっています。「なし」の項目が表の最後尾にあったものが、最初に移動しました。項目を追加しやすいかたちにしました。


語学学習を助ける「Repete Plus」をよろしくおねがいします。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください