「Repete Plus」をアップデートしました。(version 6.0)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 6.0)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

* タップジェスチャーに「99回繰り返し」が加わりました。
(設定 > ジェスチャー > タップ)
この項目を選んで指定の範囲でタップすると、区間(もしくはペア)を99回再生することができます。再度タップすると99回再生は解除されます。
区間(もしくはペア)を(ほぼ)無限にリピートしたいと思った際にそれをワンタップで行えるようになりました。

* バグ修正。バージョン5.9でテキストエリアを拡大した際、再生速度表示がぽつんとテキストエリアに表示される不具合がありました。この不具合を修正しました。


語学学習を助ける「Repete Plus」をよろしくおねがいします。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください