「Repete Plus」をアップデートしました。(version 7.8)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 7.7 -> version 7.8)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

次の曲に変わった際のテキストの表示位置を修正しました。

修正前(バージョン7.7まで)の動作。
ファイルAでテキスト20行目を表示していたとき、ファイルBに切り替えるとそちらのテキストでも20行目が表示されていました。


これは意図した仕様ではなかったので修正しました。
修正後の動作。
ファイルAでテキスト20行目を表示していたとき、ファイルBに切り替えるとそちらのテキストで最後に表示されていたところから表示されます。最後にファイルBのテキストを見たとに5行目から表示したなら5行目から表示されます。


語学学習を助ける「Repete Plus」をよろしくおねがいします。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください