「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.5)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.5 -> version 9.5)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
無音部分を自動認識し、語学教材をフレーズごとに間隔をあけて再生できます。
フレーズごとに再生・再生不要を設定、再生速度変更、録音機能、テキストメモ機能などなど多彩な機能で語学学習を助けます。

Download on the App Store

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog

変更点

* 選曲画面の録音タブに「並び順を変更する」が追加されました。「アルファベット順(A->Z)」「追加日時が新しい順」で、並べ替えられるようになりました

* iOS 15において、選曲画面で一部の表示項目がずれて表示される不具合を修正しました。

開発者後記

よぎさんのコメントをきっかけに、録音タブでの並び順変更機能を実行しました。
今回のアップデートでは、Appleに提出してから、審査開始まで5日ほどかかりました。
最近は提出した次の日には審査が行われるようになっていたので、どうなっているのかな、忘れられているのではないのかなと不審に思っていたのですが、無事審査完了してApp Storeに並び、ほっとしました。

関連

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.4.5)
「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.5.1)

投稿者:

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

「「Repete Plus」をアップデートしました。(version 9.5)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。Repete Plusを語学学習、テープ(文字)起こしにありがたく使っています。
    思いついて試してみたのですが、ハードウェアキーボードのメディアキーやBluetooth リモコンでも再生・巻き戻しできました。ディクテーションやテープ起こしの時に便利に使えそうで、とても得した気になっています。今度、Bluetooth フットスイッチと組み合わせてテープ起こししてみようかと思います。取り急ぎ御礼まで。

  2. まつださん、こんにちは
    コメントありがとうございます

    開発者としては思いもよらなかった活用方法をおつたえいただき、ありがとうございます
    お役に立っているなら、うれしいです!
    これからも、ご活用いただければ幸いです。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください