Repete Plusをアップデートしました(version 2.4)

「Repete Plus」をアップデートしました。(version 2.4)

Repete Plusは、語学学習を支援するオーディオプレイヤーです。
語学教材のフレーズごとに自動的に間隔をあけて再生できます。

App Storeはこちら

使い方を紹介しているサポートサイトはこちら
Repete Plus – nackpan Blog


• ファイル末尾に無音を追加できるようになりました。
(設定 > 詳細 > ファイル末尾の追加無音時間 から、時間を指定してください)
(待ち時間なしで使用した場合に、ファイル末尾の区間がすぐに終了してしまう問題に対処しました)


語学学習を手助けする「Repete Plus
よろしくお願いします。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。
リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

「Repete Plusをアップデートしました(version 2.4)」への3件のフィードバック

  1. すばらしい。「ファイルの最後に追加無音を入れる」機能、リクエストしたら速攻、一週間で作って下さいました。それまではファイル最後に手動で一時停止していたので、たいへん助かります。ありがとうございました。

  2. 英語ディクテーションに使用中です。素晴らしいソフトありがとうございます。要望です。
    ・区切りを行うためのボタンが欲しいです。現状の操作だとなかなか狙いの場所に区切りが出来ません
    ・最初と最後の区切りを無視して全体をリピート出来るとありがたいです。

  3. NMCAさん、こんにちは。
    ご利用ありがとうございます。

    • 区切りにつきまして。オーディオ波形図(オレンジ色の櫛状部分)で2本指でタッチした後、ピンチアウト(タッチしている2本の指の間を広げる操作)で拡大されます。
    適度に拡大していただくと、狙いの箇所に区切りの挿入が行いやすくなります。
    (ピンチアウト操作の際には、人差し指と中指でタッチしておいて、その間を広げるとやりやすいかと思います)
    また、挿入した区切りマーク(水滴状のマーク)はタッチしたのち左右に移動できますので、狙いの箇所へ動かしてください。

    (現在再生中の箇所を含むように波形部分を表示するにはこちらの方法を用いてください。
    Repete Plus:オーディオエディターのTips – nackpan Blog

    • 最初と最後の区切りにつきまして。
    オーディオ波形図の下のチェックボックスのチェックをはずすことで、その区間は再生されなくなります。ご面倒ですが不要区間のチェックを外す処置をしてから、再生を行なってください。

    よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です