2019年12月開発状況

2019年12月。

Repete Plusをアップデートしました(version 7.3, 7.4, 7.5.1)

バージョン 7.3。
「Siriに追加」ボタンを追加しました。Siriを使って起動再生する機能をアプリ内部から設定できるようになりました。
タップジェスチャーに「テキストを表示する/隠す」が加えました。

バージョン 7.4。
テキスト編集時にできないはずのタップジェスシャーが効いていることがありました。
App Storeのコメントでも、その指摘がありました。
調べてみると、キーボードの出し入れの検知の処理に問題がありました。その点を修正。

バージョン 7.5.1。
シャッフル機能に新たな種類を加えるべく開発を進めました。
* ファイルの先頭を固定し、残りをシャッフルする
* 周回毎に再シャッフルする
手を入れる箇所は少なくて済むと考えて開発を開始したものの、実際に行うと思っていた以上に手を入れる必要がありました。
Appleのクリスマス休暇前には一通りできあがったものの、動作確認を行いたかったので、この部分は休暇明けに回しました。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください