2020年5月開発状況

2020年5月。

Repete Plus開発

月半ばまで、Repete Plus 8.1の開発をつづけました。
「Repete Plus」をアップデートしました。(version 8.1) – nackpan Blog
アプリ収支を改善したいと考え、課金機能を追加しました。
開発者がアプリ開発で悩んだり奮闘したりするさまを描く短い動画を5つ作成。それぞれのエピソードは、課金することでアンロックできます。
語学学習には影響ない機能ですが、課金していただけると作者がよろこびます。
イラスト描き、動画のタイミング調整に、時間がかかってしまいました。
語学学習支援プレイヤー(現Repete)のリリースまでの話を描きました。

月半ばにリリースした後。
反応はどうかしらと見守ります。
そのまま日が経ち、ぼんやりと過ごしてしまいました。
アプリ開発については、進展がありませんでした。
Blenderをダウンロードしてきて、ちょっとさわったりしました。

投稿者:

nackpan

nackpan

iOSアプリを作っています。 リピーティングに便利な「語学学習支援プレイヤー」つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください